Information

2024 / 01 / 29  10:00

♨地域コミュニティーにおけるサウナの重要性♨

IMG_4545.JPG

弊社社長の高木がサウナに通い始めて早2年、、、

青森市安田にあります鶴亀温泉に夜6時半頃から約2時間程度入ることが社長の日々の日課です。

そこで地域の方々との裸の付き合いをすることが趣味の様で、サウナで出会った方々は学校の先生、元自衛隊、床屋のマスターなどなど多岐にわたるそうです。

 鶴亀温泉のサウナで仲良くなった方々と定期的な飲み会【サウナ会🍻】を開催しており、今回の定例会で5回目を迎えました。

 今後も定期的に開催していく方針との事です。

 

改めまして、私達ワイズプランニングという会社は地域の皆様に支えられ、商売させて頂いている会社となります。

これからもサウナで出会う方々をはじめ私達は地域の方々のためにお仕事をしていきたいと考えております。

今後ともワイズプランニングをよろしくお願い致します。

 

※追伸です。

温泉・サウナ好きの方々へ

平日の夜6時半以降に鶴亀温泉のサウナに来て頂ければ社長の高木をはじめ写真に掲載されているメンバーが高確率で汗を流しております。

気になる方は是非お気軽にお越しください。

 

 公式ホームページ→http://yspla.com/

 

 公式インスタグラム→y_splanning

 

㈱Y'sPLANNING

Tel 017-764-6306

E-mail info@yspla.com