Information

2023 / 12 / 24  10:00

Y's town(ワイズタウン)がオープンしました!

2023年12月23日(土) サンロード青森3階にワイズタウンがオープンしました!

オープンに先立ち、社員一同事務所開きに参加しました。

お祝いのお花を送っていただいた方々、本当にありがとうございました。

事務所開き4.JPG

 

 

1事務所開き.jpg

今後はお客様のお打ち合わせもこの場所で行います。

お近くに来た際には是非お立ち寄りください!社員一同心よりお待ちしております!

最後になりますが、2店舗目を無事オープンできたことも日々応援してくれている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今後はサンロード青森のイベント等もこちらでお知らせいたします!

 

これからもワイズプランニング・ワイズタウンをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2023 / 12 / 21  10:00

本店所在地 サンロード青森3階へ移転のお知らせ

この度、サンロード青森3階に本店所在地を移転いたしました。

移転した理由といたしましては、現在使用している浪館事務所が手狭になったことと、お客様の打ち合わせ室が1つしかないため特に週末にかけて混雑しご迷惑をおかけしておりました。

今後、サンロード青森の事務所は不動産業務並びにお客様との打ち合わせに使用し、現在使用している浪館事務所は設計・工事の事務所として今後も使用します。

現在、12月23日(土)のオープンに向けて事務所の改装工事中ですので、オープン日に近くなりましたらまたお知らせいたします。

今後ともワイズプランニングをよろしくお願いいたします。

1