Information

2021 / 10 / 26  16:56

◆りんごもぎ◆

◆りんごもぎ◆

今年もやってきました、秋の恒例行事【りんごもぎ】

藤崎町に社員みんなでいってきました(*^_^*)

 

例年はふじという品種をもいでいたのですが

社員のもぎスキルがプロ級になってきたという事で

今年はテレビでよくみかける【王林】をもいできました。

 

あまり強くにぎると手かたがついてしまい商品としての価値がなくなってしまう

という事で、慎重に作業しました(・_・;)

 

IMG_2816.jpg

 

手伝っているともいきや、遊んでるだけです・・・。

 

来年もまたお手伝いに行きますので、Y'sりんごもぎ部に参加したい方はご連絡下さい(T_T)(笑)

 

 

お疲れ様!!(-_-)zzz

IMG_2821.jpg

 

2021 / 10 / 16  17:13

◆期間限定展示場OPEN◆

阿部様外観8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております!

1年はあっという間で気がつけば夏が終わり、そろそろ冬がやってきます(._.)

 厳しい青森の冬ですが、Y's PLANNINGから雪国での賢い生活をご提案致します!!

 

という事でY'sからの重要なお知らせです。

 

この度ワイズタウン6号地に期間限定の展示場がOPEN致します!

 

期間 令和3年11月6日~令和4年3月31日

場所 ワイズタウン6号地

 

 

・大開口ガレージ

・L型バルコニー

・外壁タイル

・内装材にはこだわりを...

 

などなど。見どころ満載となっております。

是非この機会にY's PLANNINGの住宅を体験下さい!

 

※内覧を希望されるお客様はホームページお問い合わせフォーム又はお電話にてご予約下さい。

 

㈱Y's PLANNING

017-764-6306

 

 

1