Information

2018 / 03 / 22  14:47

誕生日パーティー☆彡

IMG_3563.JPG

公私共に仲良くさせていただいているお施主様のお招きにあずかり、

昨日、三月誕生日パーティーに行って参りました~☆彡

IMG_3561.JPG

お部屋は可愛く飾り付けられ、奥様の愛情たっぷりの手料理にも感激!(≧▽≦)!

四家族が集まり、とてもとても賑やかでした(≧▽≦)

IMG_3554.JPG

こんなに手の込んだ愛を感じるおもてなしを受け、幸せです‼

お施主様と私共が互いに幸せを循環できる

良好な関係を築いていきたいと、改めて感じました。

全てのご縁に感謝です!

ほっこりする素敵な誕生日パーティーを、

ありがとうございました!(*´▽`*)

 

2018 / 03 / 12  11:09

3/10・11 完成見学会 報告

012 修正.jpg

先日行われた、青森市大野片岡の新築完成見学会では、

多数のご来場、誠にありがとうございました!

 

今回のお家は、「ビルトインガレージと無垢フロアで楽しむ家」。

009.JPG  

ガレージ前には、来客時も安心な駐車スペースを確保しています。

 

010.JPG

ガレージ横から出入り可能な広く長いポーチ。玄関に続きます。

風除室の役割も果てしてくれます。

 

DSC_3337 (1).JPG

014.JPG  048.JPG

玄関を開けるとエコカラットがお出迎え。

仕切りの反対側は大収納のシューズクローク。

ガレージへの出入りが可能です。

 

016.JPG  017.JPG  019.JPG

1階は、玄関ホールから、トイレ、4.5帖の洗面・洗濯・家事スペース、お風呂場、

020.JPG

そして静かにお休み頂ける主寝室・ウォークインクローゼット。

 

023.JPG

中二階、二階に繋がる階段。

造作階段は高さを調整し、小さなお子様やご年配の方にも昇降しやすくしました。

また、造作手摺からこぼれる間接照明が、ふんわりと暖かさを感じさせてくれます(#^^#)

 

034.JPG  033.JPG

中二階の廊下横に、大きなファミリークローク。掃除機や日常生活での備品、新聞等の収納空間にしました。

廊下とリビングの両方へ繋がっており、荷物の運び出しもスムーズにおこなえます。

 

024.JPG

車庫上の中二階へLDKを配置し、広々な空間になりました。さらに、無垢のフロアが新鮮で、温かさも演出いたしました!

バルコニーも大活躍してくれると良いなあ~(^-^)

 

031.JPG  027.JPG

部屋全体を見渡せるダイニングキッチン。照明には津軽ビードロを採用、施主様のこだわりでした。

お料理しながら、家族とコミュニケーション、お子様の様子も確認できます(^^♪

 

025.JPG  040.JPG  

リビングダイニングから少し上がった畳スペース。

ロールカーテンで仕切って個室にもなります。急な宿泊にもしっかり対応頂けます。

043.JPG

 

 

038.JPG  036.JPG

二階は13帖相当の広い洋室。将来的に間仕切ることもできます(^^)v

 

 

DSC_3333.JPG 

恒例のクレープは、二日間で推定190個を作りました‼

このクレープの”ファン”だとおしゃる方もおられ、

作りがいがある嬉しいお言葉を頂きました(^^ゞ 

 

 

 

今回の作品(お家)をお手伝いさせて頂くにあたり、現在・未来をしっかりとお繋ぎ出来るようなご提案を意識いたしました。

また、”木”というものにこだわりを持ちました。お陰様で、とても素晴らしい納得出来る作品(お家)となりました。

これも全て業者さん・社員、そして我々Y'sPLANNINGに任せて頂いたお施主様がおられたおかげです。誠に有難うございました。

今後も、お客様の一生の財産である住宅を通して、喜んで頂ける努力をしてまいります。また、建てて頂いたお客様へのアフター

も同時に、末永いお付き合いをしてまいります。

 

 

 

 

 

2018 / 03 / 02  19:04

青森市大野・完成見学会

0001 (2).jpg

株式会社Y's PLANNINGがお届けする賢い家造り。

3月10日()、3月11日()の2日間でご覧頂けます。

青森市大野にて開催致しますので、ご興味のある方は

お気軽にお問合せの上、御来場下さい。

(丁寧なご案内と時間を確保するために

     要予約とさせて頂いております。)

 

pdf 完成見学会チラシ.pdf (0.43MB)

ビルドインガレージの上がLDK+バルコニーとした『中2階』スペース。

2階がお子様の部屋と和室でくつろぎの空間。

イメージするよりも見た方が

 

大好評(?)のクレープも確りと準備してお待ちしております。

場所は旭町通り沿いのローソン(旧スーパーふじわら)の裏手になります。

添付の画像やお問合せでもご確認下さい。

 

皆様の御来場、心よりお待ち致しております。

 

1