Information

2020 / 01 / 14  10:56

Y’s PLANNING 3周年記念会を終えて

Y's PLANNING 3周年記念会

1月12日(日)国際ホテルにて弊社3周年記念を行いました。

大人122名・子供幼児16名、合計138名にご参加頂きました。

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

 

(株)Y's PLANNINGは昨年10月に開業3年目を迎えました。

この3年間は多くの人と出会い、支えられ、充実した日々を過ごして参りました。

お客様・業者さん・職人さん・野球部・そして地域の方々には感謝の気持ちで一杯です。

今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

そんな弊社3周年記念・新年会を写真で紹介していきます\(^o^)

代表挨拶.JPG

弊社代表 高木挨拶

 

大工.jpg業者.jpg

坂本竜彦さん・JA.jpg小野さん・コーエー.jpg

 業者さん・職人さん

 

川越一家.jpg

 かわいいかわいい憩ちゃん(*^_^*)

 

藤崎・今さん友人.jpg子供たち.jpg

お客様ご家族

 

清原・クロタキさん.JPGコタコジ清原.JPG

IMG_4819.JPG

余興

 

 

 

 

桑野さん挨拶.jpg

 弊社社員 桑野挨拶

 

笑いあり、涙ありの記念式でした(^^♪

 

 

式が終わり、あるお客様からLINEを頂きました。

日頃から人との繋がり、出会いを大切にと心掛けて来ました。

 

とても嬉しく、感動的でしたので紹介します。

line1.PNGline2.PNG

 

 

 

仕事でも、野球でも、また行事においても皆さまに支えられていることを実感した、そんな式でした。

 

今後も皆さまに笑顔を届けられるように家造り、人づくり、そして町づくりと恩返しできるようにこれからも精進して参ります。

 

(株)Y's PLANNING

 

 

 

1