Information

2017 / 12 / 27  14:10

年末年始休業のお知らせ

2017年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日は大寒波に見舞われ、悪天候の中、師走の作業に精を出していらっしゃるかと思います。

昨年10月に会社を興し、今年の3月には社員を迎え入れて事務所を構え、

大きな動きがあった一年でした。

お陰様で、無事に良い新年を迎えられそうです。

全ての恩恵に感謝いたします。ありがとうございました!

 

さて、Y'sPLANNINGは年末年始12月30日(土)から1月5日(金)までを休業とさせて頂きます。

 

休暇中は、家族や友人と過ごし、一年の労をねぎらい、英気を養い、

新年からの就業意欲向上に繋がる心身の休養を取りたいと思っております。

 

どうか皆様も、健康で良い新年を迎えられますよう、

社員一同心よりお祈り申し上げます。

 

2017 / 12 / 18  16:02

ライフプランセミナーを終えて

0001 (1).jpg

 

今年も早いもので残り2週間を切りました。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか。

さて、今月16日に【LIXIL ショールーム青森】にて

行わせて頂いた『ライフプランセミナー』について。

 DSC_3052.JPG

冒頭の挨拶

 

 DSC_3053.JPG

セミナー中。みなさん真剣です。。

 

DSC_3057.JPG

セミナー修了後には個別相談会と、

保険会社さんのご厚意でクリスマスリースの手作り体験も実施しました!

 

相談頂いた方の中には同じ様な保険内容で月額12,000円(!?)減額できると

分かったケースもありました。

知らなくて損することはあっても知って損することはないと感じました。

 

セミナー終了後にはご出席頂いた皆様と昼食を。

ざっくばらんに色々な話に花が咲きました。

初対面の方どうしでもお子様が同学年で繋がったり、

お仕事で顔を合わせたことがあるなどした方もいらっしゃいました。

 

Y's PLANNINGではこうした繋がりを通して御客様に喜んで頂きたいと切に願っています。

今回ご参加頂いた方々も弊社で建築中の方だけでなく、すでにお建てになった方(自他社問わず)。

『住宅』というものを単なる商品として位置づけるのではなく、

これからの生活に快適と喜びを与える【機会】として

最大限の提案をし続けていきます。

 

今回ご参加頂いた御施主様、ご協力頂いた企業の方々、

本当にありがとうございました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017 / 12 / 02  16:31

ライフプランセミナー開催

0001 (1).jpg

 

住宅建築において返済のこと、これからの生活費のことなど

ご自身のライフスタイルを真剣に考えるときの一つが建てるときです。

大きな借入をするのに伴う不安。

病気・ケガ・何か失敗してしまうこと。

そのために多くの方が保険の見直し、暮らし方を考えたりします。

Y's PLANNINGでは「建てて引き渡したら終わり」ではなく、

間取りやデザインの提案はもとより、住む前も住んだ後も心地良く生活して頂くための

「ライフプランニング」を半年に一度開催します。

ご興味がありましたらご予約の上、ご参加下さい。

______________________

1