Information

2017 / 12 / 18  16:02

ライフプランセミナーを終えて

0001 (1).jpg

 

今年も早いもので残り2週間を切りました。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか。

さて、今月16日に【LIXIL ショールーム青森】にて

行わせて頂いた『ライフプランセミナー』について。

 DSC_3052.JPG

冒頭の挨拶

 

 DSC_3053.JPG

セミナー中。みなさん真剣です。。

 

DSC_3057.JPG

セミナー修了後には個別相談会と、

保険会社さんのご厚意でクリスマスリースの手作り体験も実施しました!

 

相談頂いた方の中には同じ様な保険内容で月額12,000円(!?)減額できると

分かったケースもありました。

知らなくて損することはあっても知って損することはないと感じました。

 

セミナー終了後にはご出席頂いた皆様と昼食を。

ざっくばらんに色々な話に花が咲きました。

初対面の方どうしでもお子様が同学年で繋がったり、

お仕事で顔を合わせたことがあるなどした方もいらっしゃいました。

 

Y's PLANNINGではこうした繋がりを通して御客様に喜んで頂きたいと切に願っています。

今回ご参加頂いた方々も弊社で建築中の方だけでなく、すでにお建てになった方(自他社問わず)。

『住宅』というものを単なる商品として位置づけるのではなく、

これからの生活に快適と喜びを与える【機会】として

最大限の提案をし続けていきます。

 

今回ご参加頂いた御施主様、ご協力頂いた企業の方々、

本当にありがとうございました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー