Information

2020 / 06 / 28  09:31

~7月完成見学会のお知らせ~

~7月完成見学会のお知らせ~

 

コロナウイルスも落ち着きを見せてきました。

これ以上の流行がないことを祈るばかりです・・・。

当たり前にあった日常のありがたみを再認識できました。

 

 

今年もあっという間に7月を迎えます。一気に夏が来ますね。

 青森ではねぶた祭りも中止が決まり、例年とは違った夏になりますが

 

Y's PLANNINGでは今年の夏もイベント盛り沢山で行きます!

 

それでは7月完成見学会のお知らせです!

 

日時:7月11日() 12日()

場所:青森市羽白富田

時間:10:00~17:00

 

pdf 完成見学会.pdf (0.6MB)

 

 

 

 

随所に加工した造作が見所です。

・吹き抜けに・・・。

・階段が・・・。

・書斎が・・・。

 

 

是非、実際に御覧になってY's PLANNINGの住宅を体験してください。

 

問い合わせフォームから予約頂けますとスムーズにご案内出来ます。

沢山のご来場を社員一同お待ちしております。

 

㈱Y's PLANNING

017-764-6306

 

 

 

2020 / 06 / 22  09:00

◆お客様同士の交流◆

◆お客様同士の交流◆

6月某日 お施主様にご招待頂きまして、お施主様のご自宅にて

社員一同、業者さん家族、野球部家族、そしてお客様家族が集まり楽しい交流会がありました。

 

IMG_7527.jpg

 

人との繋がりを大切にしているY's PLANNINGにとって、

直接は関わりがなかった人たちが繋がっていく所を見て感慨深いものがあります。

 

お客様同士での会話であったり、業者さんとお客様の会話というのは

なかなか聞けるものではなく、学ぶこともあります。

 

 

 

また子供同士が仲良くなっていく姿をみていてほっこりします(#^.^#)

大きくなっても仲良しだといいなあ(*^_^*)

IMG_7535.jpg

 

 

今後も人との繋がりを大切に様々な事にチャレンジしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

※代表に抱っこされるとご利益があるとの諸説ありです。

IMG_7533.jpg

 

 

1