Information

2022 / 09 / 25  11:29

♦お客様の披露宴参加についてのご報告♦

♦お客様披露宴参加のご報告♦

 2022年9月23日(金)、

弊社代表の高木、営業課リーダーの桑野の2名は現在着工中のお客様の披露宴に招待され出席させて頂きました。

IMG_8573.JPG

IMG_8571.JPG

IMG_8575.JPG

↑お客様の一生に一度の晴れ舞台

素敵ですね!!!

IMG_8580.JPG

↑高木とツーショット写真を撮ってくださったこの方は誰かというと、、、

IMG_E8748.JPG

IMG_8581.JPG

↑すごく仲の良さそうな写真ですね!!!

こちらのお方実は、、、オムライスでお馴染みの青森市中央にあります〝キッチン ぴじょん〟のオーナーでした!

オーナーは新婦様のお父様で、過去に高木と接点があったとか⁈

 

【キッチン ぴじょんのオーナーと高木のエピソード秘話】

2人の出会いは高木が住宅営業の駆け出しの時代に遡ります。

30年前、高木が勤務していた会社で出前を注文していたのが、ぴじょんです。

オーナーは住んでいる藤崎町から青森市まで毎日長い時間をかけて通いながら夜遅くまで仕事に奔走していました。

夜遅くに出前のオカモチを下げ、食べ終えた食器を片付けに来た際、住宅営業の駆け出し時代の高木が上司に厳しく指導されている姿を見ては何度も「おめぇも、けっぱれ!(頑張れ!)」と声をかけて励ましてくれたそうです。

高木いはく、今回の披露宴で昔お世話になったキッチン ぴじょんのオーナーと数年の時を経ての再開は、数奇な運命を感じたとのことです。

高木は今回の披露宴にて再開を果たし会話をした際、「新郎新婦の事を今後も頼むよ!おめぇも、けっぱれ!」と言われた時、30年前の当時の出来事を思い出して恥ずかしいくらい泣いたみたいです。

END…

 

 

 

弊社ではこれからもお客様との幸せな時間を共有し、大切な財産を提供していきます!

今後ともワイズプランニングをよろしくお願い致します。