Information

2019 / 04 / 01  18:00

3月の完成見学会 報告

DSC_0938.JPG

大人も童心に帰る。

そんな瞬間が新しい建物にはあると思います。

 

さて、3月30日~31日に浪館前田で行われました完成見学会。

今回も御施主様のご厚意で2日間お借りし開催させて頂きました。

本当にありがとうございました。

Y's PLANNINGでは3月、3件の見学会で延べ100組超の御来場を頂きました。

天候も決して良い日ばかりではない中、足を運んで頂いた皆様には

心より御礼を申し上げます。

 

今回はこだわりの造作を御覧下さい。

御施主様の思い、設計士の提案、業者さん達の熱意を酌み取って頂ければ幸いです。

 DSC_0981.JPG DSC_0983.JPG

外観。立体と貼り分けで重厚なイメージながらソフトな色使いで仕上げています。

中2階もあるビルトインガレージスタイルです。

 

 

DSC_0947.JPG DSC_0949.JPG

オーナメントがかわいい玄関ドア。シューズクロークは大家族でもたっぷり置けます。

 

 

DSC_0961.JPG

主寝室にはワイドな間接照明を。壁紙とロールスクリーンを同色合わせで。

 

 

DSC_0935.JPG  DSC_0964.JPG

階段の間接照明は弊社の中で今トレンド。お金を掛けずにおしゃれ感出します。

 

 

DSC_0959.JPG  DSC_0963.JPG

造作の洗面化粧台。大工さん、左官屋さん、設備屋さんの汗と涙の結晶!

トイレも腰壁風のアクセントを持ってきました。

 

 

DSC_0972.JPG

リビングに通じる書斎スペース。手造りの棚には何が入るでしょう。

勉強の物、仕事の物、これから出来る家族との思い出。etc...

 

 

 

DSC_0968.JPGDSC_0969.JPG

キッチンもリビングも統一感のある色使いでまとめています。

この日も少し肌寒かったですがパネルヒーターで難なく解消。

 

 

 

DSC_0931.JPG

リビングからベランダへ。

 

 

DSC_0927.JPG

代表がお客様をご案内中。帽子と前掛けはクレープ造りのためですw

 

 

DSC_0928.JPG

車庫の中ではクレープを食べながら談笑を。

そろそろ新しいフレーバーを考えたいところ。

 

 

DSC_0951.JPG  DSC_0977.JPG

 

他にもお気に入りポイントは車庫勝手口のコート掛けと子供部屋の学習カウンター。

賢く暮らせる一工夫を御施主様と担当者で考えて考えて、出来上がりました。

 

 

弊社は展示場を持ちませんので、こういった完成宅が我々を知って頂く数少ない機会です。

今後も御施主様にご協力頂きながらたくさんの方に覚えてもらえれば嬉しいです。

土地探しや建替え、リフォームのご相談などなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

一つでも多くの「任せて良かった」を目指して。

これからも頑張って参ります。

宜しくお願い致します。

 

株式会社Y's PLANNING